牧之原市菊川市学校組合立牧之原小学校
(学校教育目標) 協力平 夢ある未来を切り拓く
(重点目標)勇気と優しさとわたし
~みんなが幸せになる学校~


 

お知らせ

本年度の重点目標は
勇気と優しさとわたし
  ~みんなが幸せになる学校~
 
オンラインユーザー4人
ログインユーザー0人
あなたは1711577人目です

お問い合わせ

牧之原市菊川市
学校組合立牧之原小学校
〒421−0501
牧之原市東萩間2082−13
TEL 0548−27−2314
FAX 0548−27−3575
 

携帯・スマホ QRコード

携帯電話、スマートフォンでもホーム
ページをごらんいただけます。
下のQRコードからどうぞ。

 

原っ子だより

原っ子だより >> 記事詳細

2014/03/07

ほかほかコンサート♥感想

Tweet ThisSend to Facebook | by:牧之原小PTA文化部1
お忙しい時間をさき、ほかほかコンサートに足を運んでいただいた皆様、ほんとうにありがとうございます。「感想を」という急な要望にも快諾頂き感謝申し上げます。

”いいもの見れた”という感想をたくさんいただきました。

盛り上げてくれた5年生、頑張ってくれた先生方、
一生懸命練習してくれた1~4年生、
愛されている6年生。
みんなへの言葉です。受け取ってください。


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

ほかほかコンサートの名の通り、心あたたまるコンサートでした。
小柳津先生に担任になっていただき、本当に良かったです。
先生の言葉、歌声にじーんと来て、涙がでました。
本当にありがとうございました。

各学年、いろいろ考えてあたたかい会になっていましたね。
最後の6年生のコスモスの合唱を聞いて、
この1年、楽しい学校生活が送れたんだなと思いました。
いい仲間、いい先生にめぐりあえて、幸せです。

学校全体が1つになってとても感動しました。
各クラスの出し物も工夫があり、おもしろおかしく、
ストーリーになっているのも良かったです。
牧小は本当にみんな仲良しだと思いました。
ありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

6年生への感謝の気持ちが伝わったいいコンサートでした。
1年生のステージがすばらしく、他学年はもっとがんばれというかんじでした。

各学年とも、とても六年生への感謝の気持ちが伝わってきて、感動しました。
学校全体がとても仲良しだからこそこういう会が成り立つんだろうと思います。
とても良かったです。

各学年工夫して6年生へありがとうの気持ちを伝えていて、感動しました。
笑いあり、涙ありとてもすばらしいコンサートでした。
6年生にとってもとてもいい思い出になったと思います。

5年生が中心となり、とっても心あたたまるほかほかコンサートでした。
自分の子の時のように感動しました。
また来年度もコンサートをぜひやってほしいと思います。

学校全体がとても仲が良くて、とってもあたたかい気持ちになりました。
知らない子達ばかりなのに我が子のような気持ちになり、感動で涙がたまってしまいました。
こんなあたたかい学校で子供たちが成長していくのがとても楽しみになりました。

それぞれ学年ごとのカラーが出ていて、見ていてとても良かったです。
特に5年生は、アイデアも楽しくて、まとまりもあって、
今日のために一生懸命練習してきたんだなと思えました。感動しました。

1年生から5年生まで、とても心のこもったステージでした。
どの学年も6年生への感謝の気持ちがとても感じられました。
5年生の司会進行、とても良かったです。
6年生のお礼の歌、さすがだなと思いました。

1年生から発表がとてもかわいらしく、どの学年も考えていて感動しました。
6年生にも感謝が伝わったと思います。
とっくんの「ふるさと」で泣けました。
卒業式も楽しみにしています。

久しぶりに6年生を送る会を観に来ましたが、とても感動しました。
涙が出ました。
各学年の出し物も、とても面白くて良かったです。
みんな、それぞれ成長したなって感じさせられました。
また来年もぜひ観に行きたいと思います。

1年生の替え歌がとても良かった。
今までのコンサートの中で6年生を送る会もふくまっているので、ホント、とても良かった。
校長先生のおっしゃった通り、とても良い時間を過ごせました。
小柳津先生にはただただ感動・カンゲキしました。
6年生のために、ありがとうございました。

今日は6年生を送る会を見せていただいて、ありがとうございました。
6年生を喜ばせよう、会を盛り上げようとする1〜5年生、
そんな気持ちを笑顔でうけとめている6年生。
みんながすごく輝いていてとても大きく見えました。
先生方のあつい思いが子供たちをどこまでも成長させてくれていて・・・
嬉しくて感動させられっぱなしです。
本当にありがとうございました。
とってもステキな学校ですね。牧之原に来て良かったです。

1年生から5年生までの子供達が6年生にありがとうの気持ちを言葉や歌にして、
伝えてくれて、6年生に伝わったすばらしいコンサートでした。
6年生のコスモスの歌も本当に素晴らしかったです。
小柳津先生の言葉、
「6年生の担任をさせて頂き、ありがとうございました」
心にじーんときました。
今日は本当にすばらしいコンサート、見に来れて良かったです。
ありがとうございました。

6年生を送る会を観させて頂き、
”あぁ本当に卒業するんだな”
という実感がわいてきました。
1年生から5年生の心のこもった言葉や歌にとても感動しました。
小柳津先生にもとても愛されていたんだなと思うと心がいっぱいになりました。
今日はたくさんの感動を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、ありがとうございました。


つづく

22:14 | 投票する | 投票数(3) | コメント(0)

学校の風景

学校だより・グランドデザイン・2012年度のできごとはこちら

リンク先

菊川市六郷まちづくり協議会
https://65mdc.org
のホームページです。
ぜひごらんください