牧之原市菊川市学校組合立牧之原小学校
(学校教育目標) 協力平 夢ある未来を切り拓く
(重点目標)勇気と優しさとわたし
~みんなが幸せになる学校~


 

お知らせ

本年度の重点目標は
勇気と優しさとわたし
  ~みんなが幸せになる学校~
 
オンラインユーザー2人
ログインユーザー0人
あなたは1708323人目です

お問い合わせ

牧之原市菊川市
学校組合立牧之原小学校
〒421−0501
牧之原市東萩間2082−13
TEL 0548−27−2314
FAX 0548−27−3575
 

携帯・スマホ QRコード

携帯電話、スマートフォンでもホーム
ページをごらんいただけます。
下のQRコードからどうぞ。

 

原っ子だより

原っ子だより >> 記事詳細

2014/03/08

続・ほかほかコンサートの感想

Tweet ThisSend to Facebook | by:牧之原小PTA文化部2
1年生から5年生が、とても立派に見えました。 安心して見ていられました。

小柳津先生のソロ、感動しました。 もらい泣きしちゃいました絵文字:泣く

子どもたちの心のこもった歌、感謝の言葉、とても感動しました。
とてもいいコンサートでした。絵文字:音楽

6年生への思いが伝わってきて、すばらしいコンサートでした。

各学年ごと特長を活かした出し物で、とても良かったと思います。
小柳津先生のギター、良かったです。絵文字:キラキラ

小さな子ども達から感謝の言葉を沢山言われて、とても思い出に残る会でした。
ありがとうございました。(6年生の保護者)

とてもほかほかする唄声をありがとうございました。
6年の担任の先生、良かったすよ
絵文字:笑顔
子ども達に伝わったようですね。
みんながんばって盛り上げてくれたことが、成長していることですね。

題名どおり、ほかほかーと暖かみの伝わる
大変すばらしい企画でした。
5年生のユーモアたっぷりの演出、低学年のかわいらしさ。。。
よくここまでやる、と感動しました。
成長した6年生の姿に感動しました。
改めて、感動の卒業式に参加したい!!!

1年生から5年生、とてもすばらしく、温かさを感じるとても良いコンサートでした。
6年生も嬉しそうでした。
絵文字:笑顔
小柳津先生のギター&歌も、とても感動しました。

           1年生 最後の替え歌がとってもかわいくて良かったです。
    2年生 振り付けつきの歌がかわいかった
絵文字:ハート 
3年生 リコーダーの音色、素敵でした。
                         4年生 6年生に対しての色々な感謝が伝わってきました。
         5年生 さすが5年生! きれいな歌声でした。
  進行も楽しかったです。
               6年生 すごい!!! すごくすごくきれいな歌声で
涙が出そうでした
絵文字:泣く
心のこもった歌に感動です。

小柳津生成が今日の一番! だったかもしれません。








20:34 | 投票する | 投票数(6) | コメント(0)

学校の風景

学校だより・グランドデザイン・2012年度のできごとはこちら

リンク先

菊川市六郷まちづくり協議会
https://65mdc.org
のホームページです。
ぜひごらんください